« 【メールの書き方ひとつでビジネスをうまく回す方法】 | トップページ | 【ライバルを”いまいましく”感じたら】 »

2011年11月22日 (火)

【友達とビジネスをすることにしました】

「気の合う仲間や友達とビジネスをはじめる」


最高です。


「こいつらとならうまくやれる」


ワクワクします。

一人で孤独に始めた人から見ても、
すごくうらやましいですよね。


でもなぜか、実際はそうでもないという話を聞くことも多かったりします。

「友達とはじめたのですが、なんだかうまくいきません。」


こういう相談を受けることが実に多いんですね。


で、いろんなお話を聞いて理解しているうちに、
うまくやっている人と、うまくいっていないとおっしゃる人には
一定のパターンがあることに気がつきました。

ということで今日は、
友達や仲間とビジネスをはじめる上での注意点を
お話してみたいと思います。



|

« 【メールの書き方ひとつでビジネスをうまく回す方法】 | トップページ | 【ライバルを”いまいましく”感じたら】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/43089268

この記事へのトラックバック一覧です: 【友達とビジネスをすることにしました】:

« 【メールの書き方ひとつでビジネスをうまく回す方法】 | トップページ | 【ライバルを”いまいましく”感じたら】 »