« 【情報に振り回されないために】 | トップページ | 【自己啓発と目標設定の副作用】 »

2011年8月30日 (火)

【今すぐ、すべてをテストせよ!】

「今からネットを使ったビジネスで儲けるステップを教えます。」

1.テストする
2.1に戻る

コリー・ルドルという情報ビジネスで大きな成果を出した方が
言った言葉です。


これは、実践によるテストでしか、収益を拡大していく手法なり商材は
見つからないと言っているわけですが、まさにその通りですね。

でも実際は、

「売れるかどうか検討する」

「もっと売れないかと悩む」


こういう風に悶々としている人も多いのが現実かなと思います。

でも、ネットという媒体を使って集客なりビジネスをする上で、
これほど無駄な思考ははないかなとも思うんですね。

正しい答えは「テストあるのみ。」です。


ということで、今日はテストの方法なんかを
お話したいと思います。



|

« 【情報に振り回されないために】 | トップページ | 【自己啓発と目標設定の副作用】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/41403852

この記事へのトラックバック一覧です: 【今すぐ、すべてをテストせよ!】 :

« 【情報に振り回されないために】 | トップページ | 【自己啓発と目標設定の副作用】 »