« 【成功者のウソ】 | トップページ | 【ネットビジネス成功への道は退屈な日常】 »

2011年6月14日 (火)

【友達には自分のサイトを見せちゃダメという話し】

「なんだか文字が多いから読みたくない」

「売り色が強くて下品だね」

「これで売れてるの?」


昔サラリーマンだった頃。


友達や友達の彼女が僕のサイトを見た時にもらした感想。


決して闇雲に作ったサイトじゃありません。
サイトの反応率についても一生懸命勉強して、
時間をかけて作った自信作に対してです。

ネットでビジネスをしようと、
自分のWebサイトを作ったことがある人なら誰でも
一度くらいこんな経験をしているかもしれませんね。


ただ、そんな言葉に落ち込んで、
友人の評価の通り修正してしまうのは辞めたほうがよかったりします。


なぜなら、逆に売れなくする危険の方が大きいからなんですね。

ということで今日は、友人の意見を聞いちゃダメって話を
しようと思います。


いちいち”人の目””スタッフの目”が気になる人は
ぜひ参考にしてみてください。


|

« 【成功者のウソ】 | トップページ | 【ネットビジネス成功への道は退屈な日常】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/40377730

この記事へのトラックバック一覧です: 【友達には自分のサイトを見せちゃダメという話し】:

« 【成功者のウソ】 | トップページ | 【ネットビジネス成功への道は退屈な日常】 »