« 【友達には自分のサイトを見せちゃダメという話し】 | トップページ | 【長時間労働なんてナンセンス?】 »

2011年6月21日 (火)

【ネットビジネス成功への道は退屈な日常】

「金持ちになる方法」


いきなり胡散臭いですね(笑


でも、この手の話し、興味ない人はいあまりいないと思います。


で、非常に多くの金持ち本で言われている秘訣が
ひとつあります。


そこに書いてある金持ちになる秘訣は・・・

”倹約”と”投資”


収入が30万だとしたら、
毎月29万円で生活して、余計な買い物はせず、
1万円を投資に回せとそういう話ですね。


毎月1万円でも、10%で運用すれば25年で一千万以上になっているという
たぐいの話しですね。


ただ、これを聞いても90%以上の人が実行しないそうです。

なぜかというと

・倹約できないから1万残せない

・10年後の額を聞いて”たいしたことない”と思う

こういう理由みたいですね。


第一、なんかエキサイティングじゃないし
退屈だと。そういう理由みたいです。


実はネットのビジネスもこの話しとすごく
似ている部分があります。


ということで今日は、ネットでのビジネスにおいても、


”倹約”と”投資”

そして

”退屈な日々”がいかに重要か?


というお話しをしたいと思います。


満塁ホーム欄を狙う人。
来年には年収2千万とか目標に書いちゃう人は
ぜひ参考程度に聞いてみてください。


|

« 【友達には自分のサイトを見せちゃダメという話し】 | トップページ | 【長時間労働なんてナンセンス?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/40470799

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネットビジネス成功への道は退屈な日常】:

« 【友達には自分のサイトを見せちゃダメという話し】 | トップページ | 【長時間労働なんてナンセンス?】 »