« 【ネットワークビジネスをネットでやリたいという件】 | トップページ | 【釣るべき魚はどこにいる?「FaceBookでどうなんだろう?」の前に。】 »

2011年5月10日 (火)

【文章が書けない人は、いよいよやばい感じになってきた】

「文章が苦手で・・・」

このニュースレターでも、
これまで文章にまつわるテーマで
お話したことは幾度となくありました。

・ホームページの文章
・ブログの文章
・メルマガの文章
・既存客へのお手紙の文章

などなど。

ネットでビジネスをしていく以上
文章はものすごく大事な要素だからです。

でも、相変わらずビジネスをしているにもかかわらず、

「文章が苦手で書けない。」

と言い切ってしまっている人が多いなと思います。

ただ、ここに来て、ネットで収益を上げていく上で
文章を書くということ抜きでは何も成立しなくなるんじゃないかなと
いう状況になっている気がします。

と、いうことで今日は、
改めて文章を書く重要性と、苦手な人の文章作成術あたりを
お話したいなと思います。

|

« 【ネットワークビジネスをネットでやリたいという件】 | トップページ | 【釣るべき魚はどこにいる?「FaceBookでどうなんだろう?」の前に。】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/39922540

この記事へのトラックバック一覧です: 【文章が書けない人は、いよいよやばい感じになってきた】:

« 【ネットワークビジネスをネットでやリたいという件】 | トップページ | 【釣るべき魚はどこにいる?「FaceBookでどうなんだろう?」の前に。】 »