« 【一人ビジネスは本当に可能か?】 | トップページ | 【なぜ行動に移せない?】 »

2011年3月 1日 (火)

【アフィリエイトやドロップシッピングという誘惑】

「いろいろネットビジネスのことを調べていて
 アフィリエイトやドロップシッピングのことにも興味があります。」

もしこう思っているなら、ちょとだけ思いとどまってください。

なぜなら、まずうまくいかない典型的なパターンだからです。

すでにビジネスをしている方はすぐ気がつくと思いますが、
そもそも アフィリエイトやドロップシッピングという言葉が
さもビジネスの業種や業態のように言われている時点で
おかしな話なんですね。

結論から言いますが、

「アフィリエイト」「ドロップシッピング」というのは
技法の1形態であってビジネスの種類のことじゃーないんです。

”うまくいく”とか”いかない”

の前に、

”自分が何に取り組むかのか?”

がわかっていない状態でビジネスをやるほど、
危険で成功率の低いことはありません。

ということで今日は、
ビジネスにまだ取り組んでいらっしゃらない方に、
「アフィリエイト」「ドロップシッピング」の本来の意味を
お話しようと思います。

なんだかいつも気になってしょうがない方は
参考にしていただけると追いもいます。

|

« 【一人ビジネスは本当に可能か?】 | トップページ | 【なぜ行動に移せない?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/39052245

この記事へのトラックバック一覧です: 【アフィリエイトやドロップシッピングという誘惑】:

« 【一人ビジネスは本当に可能か?】 | トップページ | 【なぜ行動に移せない?】 »