« 【成果を出したいなら欲張っちゃダメダメ!】 | トップページ | 【これからはアジアだ!は本当か?】 »

2011年1月18日 (火)

【値札のないお寿司屋さんで食事する勇気】

・メニューも値段もないお寿司屋さんで食事

・値札の書いていないブティックで試着

こういうのに抵抗がない方って
お読みの方の中でどれくらい、いらっしゃるかわかりますか?

僕も抵抗ない人間になりたいなと思うことはありますが、
お金があっても、多分そうならない気がします。

たぶん、多くの人の共通の認識ですよね?

でも、こと自分のビジネスになると、
Webサイトで明示する場合に

メニューも値段もないお寿司屋

になっている方って多いと思うんです。

ということで、
今日はサービスの見せ方についてお話したいと思います。

特に、実にさまざまなサービスを提供できる専門性の高いサービス業の方
などは、ぜひ参考にしてみてください。

|

« 【成果を出したいなら欲張っちゃダメダメ!】 | トップページ | 【これからはアジアだ!は本当か?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/38510211

この記事へのトラックバック一覧です: 【値札のないお寿司屋さんで食事する勇気】:

« 【成果を出したいなら欲張っちゃダメダメ!】 | トップページ | 【これからはアジアだ!は本当か?】 »