« 【これからはネットだけでビジネスが成立しない?】 | トップページ | 【新年最初は目標設定とスピリチュアルの話です】 »

2010年12月28日 (火)

【ショッピングモールを運営したいと思っているなら・・・】

比較的大規模なネットショップをしたいという相談で
5人に1人くらいの割合で必ず口にされることがあります。

それが・・・

「ショッピングモールの形式にするのはどうでしょう?」

というもの。

日本ならYahooショッピングや楽天
英語圏ならやっぱりe-Bayが代表的です。

自分が出品するという意味じゃないです。
自分が楽天をやりたいという意味で聞かれることが多いのです。

自分たち以外の第3者が自由に店を出しせて、
販売してくれる方法をとりたいけど
そういうサイトを作るのにいくらかかるか?

こんな質問ですね。

ということで今日は
楽天のようなショッピングモールを自分で
やることについて どうなんだろう?

ってことをお話します。

 ※売れるホームページ完全セミナー in ロサンゼルス
  残数が少なくなってきたので、ロスの方はお急ぎくださいね。
  クライアントさんでさえ、一部の方にしかお話していない秘密をお話します。
  秘密の内容はコチラ ⇒ http://www.net-ch.com/la/

|

« 【これからはネットだけでビジネスが成立しない?】 | トップページ | 【新年最初は目標設定とスピリチュアルの話です】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/38238272

この記事へのトラックバック一覧です: 【ショッピングモールを運営したいと思っているなら・・・】:

« 【これからはネットだけでビジネスが成立しない?】 | トップページ | 【新年最初は目標設定とスピリチュアルの話です】 »