« 【クレームに対応を10倍生かす方法】 | トップページ | 【ネットビジネスにおいて長時間労働は必要か?】 »

2010年12月 7日 (火)

【キャッチコピーが作れないわけ】

サイトにキャッチコピーを入れれば、
反応はあがります。

これはお話しするまでもない常識ですよね。

繰り返しますが、
お客さんを集めるホームページなのであれば、
キャッチコピーは必須です。

どんな商品やサービスを売っている場合でも、
読ませたい、見せたいコンテンツには、
キャッチコピーを入れるべきです。

トップページだけじゃないということなんです。

商品を扱っているなら、
すべての商品説明ページに。

メルマガをやっているなら、
すべてのメルマガの件名に。

キャッチコピーは入れるべきなんです。

でも・・・

「文章力がなくてキャッチコピーを作れません。」

なんていう理由で、キャッチコピーを作れなかったり、
面倒がって入れない人が多いなと思います。

ということで、
今日はキャッチコピーの必要性をおさらいしつつ、
キャッチコピーの簡単な作り方をお話しますね。

|

« 【クレームに対応を10倍生かす方法】 | トップページ | 【ネットビジネスにおいて長時間労働は必要か?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/37980860

この記事へのトラックバック一覧です: 【キャッチコピーが作れないわけ】:

« 【クレームに対応を10倍生かす方法】 | トップページ | 【ネットビジネスにおいて長時間労働は必要か?】 »