« 【成約したいなら、聞かれたことに答えてる場合じゃない】 | トップページ | 【アクセスや反応があるのに売れないという悲しい時】 »

2010年11月16日 (火)

【ガツガツしているのは”かっこ悪い”らしい。】

「チラシみたいなWebサイトですね。」

もし自分のサイトがこう評価されたら、
褒められたと思いますか?
けなされたと思いますか?

ちなみに、僕はほめ言葉だと受け止めます。

もし、おっしゃっている相手が、
よい意味で言っていないとしたら、

「よし。いい感じ。」

とされ思っちゃいます。

でも、多くの人にとっては
けなされたと思って、ショックを受けるかもしれませんね。

と、いうことで今日は
チラシみたいなサイトを題材に、

・サイトが何のためにあるのか?
・サイトに何を求めるのか?

というテーマでお話したいと思います。

|

« 【成約したいなら、聞かれたことに答えてる場合じゃない】 | トップページ | 【アクセスや反応があるのに売れないという悲しい時】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/37685587

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガツガツしているのは”かっこ悪い”らしい。】:

« 【成約したいなら、聞かれたことに答えてる場合じゃない】 | トップページ | 【アクセスや反応があるのに売れないという悲しい時】 »