« 【「パーソナルブランディングで儲かる」のウソ】 | トップページ | 【”シンプルなサイト”で成功する人”簡素なサイト”で失敗する人】 »

2010年8月17日 (火)

【早く失敗しないから早く利益が増えないジレンマ】

「失敗を繰り返しても、あきらめなかったら成功する。」

ご自身でビジネスをしようと思うくらいの人なら
自己啓発や、成功法則の書籍にある、
こういう言葉には共感されていますよね?

僕もそうです。

でも、

「万一失敗した場合でも、
 あきらめずに別の方法を探して、利益が増えるまで続けよう」

こんな風に考えている場合も多いんじゃないでしょうか?

実はここでいう失敗は、

”積極的に失敗していく”

ことが重要だったりします。

こと、ネット上で集客をしたり、
ネット上で行うビジネスにおいて収益を増やしたい場合は、
「失敗してしまった場合は・・・」とか、
のんきな事言ってる場合じゃないんですよね。

意図して積極的に次々失敗していくのが
とっても大事だったりします。

と、いうことで今日は、

ネットを使ったビジネスや集客で
「積極的に失敗していく。」ということの意味や、
その効果をお話していきますね。

まじめな人、心配性な人、コツコツ仕事をする人、
今いち収益が上がっていない方はぜひぜひ
お聞きくださいませ。

|

« 【「パーソナルブランディングで儲かる」のウソ】 | トップページ | 【”シンプルなサイト”で成功する人”簡素なサイト”で失敗する人】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/36197724

この記事へのトラックバック一覧です: 【早く失敗しないから早く利益が増えないジレンマ】:

« 【「パーソナルブランディングで儲かる」のウソ】 | トップページ | 【”シンプルなサイト”で成功する人”簡素なサイト”で失敗する人】 »