« 【早く失敗しないから早く利益が増えないジレンマ】 | トップページ | 【そんなにうまい儲け話があるわけない:ただ飯なんてないよ論】 »

2010年8月24日 (火)

【”シンプルなサイト”で成功する人”簡素なサイト”で失敗する人】

「WEBサイトはシンプルにする方が売れる。」

これは、間違いない事実です。

改めて言いますが、
Webサイトはシンプルにした方が絶対売れます。

ただ、

"サイトをシンプルにする"という意味が
いささかわかりにくいかなとも思うんです。

ちょっと抽象的ではないかな。と。

そのため、
これが正確に把握できていない方は、

「要は、ごちゃごちゃいろいろ書かなきゃいいんでしょ?」

なーんて、
逆に全然売れないサイトにしてしまうなんてことが起こりがちです。

と、いうことで

今日はサイトをシンプルにするということについて
具体的にお話していきたいと思います。

とにかく「ごちゃごちゃしたサイトが嫌いだ」
「私のサイトはなんだかさみしい」なんて
常に思っているような方は、ぜひお聞きになってくださいね。

|

« 【早く失敗しないから早く利益が増えないジレンマ】 | トップページ | 【そんなにうまい儲け話があるわけない:ただ飯なんてないよ論】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/36326443

この記事へのトラックバック一覧です: 【”シンプルなサイト”で成功する人”簡素なサイト”で失敗する人】:

« 【早く失敗しないから早く利益が増えないジレンマ】 | トップページ | 【そんなにうまい儲け話があるわけない:ただ飯なんてないよ論】 »