« 【「買う気のないお客さん」は「本当に買う気がないのか?」】 | トップページ | 【儲けるならビジネスの視野をギュっと広げてみる】 »

2010年6月15日 (火)

【ホームページで写真を使う場合の3つの間違い】

ホームページで使う写真。

どれくらい気を使っていますか?

ホームページを作る上で
凝れば凝るほどハマっていく事といえば
”写真”だと思います。

なので、
ここに大いに気を使い、
気合いを入れている方も多いのではないでしょうか。

もちろん、よく言われるように

「ホームページに写真を効果的に使うと、反応がよくなる。」

これは正しいです。

もはや常識中の常識であって当たり前。

ネットショップにおける商品写真はもちろん、
イメージとして挿入する写真も同じくですね。

改めて言いますが、使い方次第で反応が上がります。
僕の会社のクライアントさんでもこれは実証済です。

でも、

使い方を間違えると
かえって逆効果になることも多いという側面とあったりします。

と、いうことで、今日は

ホームページで写真を使う場合の失敗例

を3つほどお話します。

ぜひお聞きください。

|

« 【「買う気のないお客さん」は「本当に買う気がないのか?」】 | トップページ | 【儲けるならビジネスの視野をギュっと広げてみる】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/35260924

この記事へのトラックバック一覧です: 【ホームページで写真を使う場合の3つの間違い】:

« 【「買う気のないお客さん」は「本当に買う気がないのか?」】 | トップページ | 【儲けるならビジネスの視野をギュっと広げてみる】 »