« 【「私のサイトは、なぜ売れないの?」なんて時にやってほしい5つの事】 | トップページ | 【話題の「Twitter」なんていらない!?】 »

2010年5月25日 (火)

【高く売ろうとして失敗する人、格安で売って成功する人】

”価格設定”

ネットショップに限らず、
とーっても難しい問題ですよね。

「ちょっと高いですかね?」

「もっと高い商品を売りたいんですけどどう思いますか?」

僕もこんな相談をほとんど毎日受けているかもしれません。

と、いうことで今日は
価格設定についてあれこれお話しようかと。

もちろん、価格設定というのは
商売において専門書が何冊も出版できるほど、
大きなテーマです。

ですから、

すこしでも高く売ろうとしていたり、

自分の商品はちょっと高いかな?と思いはじめていたり、

そういう時に間違わない方法、考え方をを
お話しようかと思います。

続きはポッドキャストで

|

« 【「私のサイトは、なぜ売れないの?」なんて時にやってほしい5つの事】 | トップページ | 【話題の「Twitter」なんていらない!?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/34856865

この記事へのトラックバック一覧です: 【高く売ろうとして失敗する人、格安で売って成功する人】:

« 【「私のサイトは、なぜ売れないの?」なんて時にやってほしい5つの事】 | トップページ | 【話題の「Twitter」なんていらない!?】 »