« 【「豊富な品ぞろえ」は、果たして売上に貢献するのか?】 | トップページ | 【「顧客の属性を絞り込め」とは言うけれど・・・】 »

2010年4月13日 (火)

【人生一度は失敗した方がいい?~あ。もちろんサイトの事です。~】

「人生一度は失敗した方がいい。」っていうのは、
本当かもしれませんね。

というのも、
僕も相談頂く方に対して、
たまーにそう思ってしまうことがあるからなんです。

あ。

もちろん人生訓を語るには僕は未熟者すぎます。

そんな大層な話ではありません。

”ホームページ”のことです。

ホームページっていうのは、
真剣に作れば作るほど、
”実際に制作している時間”よりも、
”制作前の準備の時間”の方が、
長くかかるもんなんです。

言い方を変えると、
準備に時間をかけないと
後でもっとめんどくさい事=売れない事になる。
という意味なんですよね。

でも、この時間を省略したがるというか、
準備に時間をかけないというか、
かけたくない方も結構いたりします。

そういう時に

「一度やってみて、”売れない。”と実感してから
 また準備してもらった方がいいのかもしれないな。」

と思ってしまいそうになる瞬間があるんですよ
っていう意味なんです。

ということで
今日は事前準備の大切さ。

これについておさらいしましょう。

続きはポッドキャストで

|

« 【「豊富な品ぞろえ」は、果たして売上に貢献するのか?】 | トップページ | 【「顧客の属性を絞り込め」とは言うけれど・・・】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/34201790

この記事へのトラックバック一覧です: 【人生一度は失敗した方がいい?~あ。もちろんサイトの事です。~】:

« 【「豊富な品ぞろえ」は、果たして売上に貢献するのか?】 | トップページ | 【「顧客の属性を絞り込め」とは言うけれど・・・】 »