« 【「顧客の属性を絞り込め」とは言うけれど・・・】 | トップページ | 【”サイトの出口”意識してますか?】 »

2010年4月27日 (火)

【「売れてないのは日本だけ?」フラット化する世界 】

『フラット化する世界/トーマス・フリードマン:著』
(原題:The World Is Flat)

というベストセラーが発売されたの3年前。

先進国にはブロードバンドも概ね普及しきって、
ネットによる情報技術も発達しつくした感のあった年です。

この本はお読みになったことはあるでしょうか?

僕はこの本からものすごくたくさんの影響を受けました。

今でもビジネスを構築する際には
ベースになっているといってもいいかもしれません。

と、いうことで今日は、
僕も実践している

「ちょっとだけでも世界をフラット化して考えて、」
 ネットを使ったビジネスチャンスを広げてみる。」

名著のタイトルにもあやかって、
こういうお話をしようと思います。

続きはポッドキャストで

|

« 【「顧客の属性を絞り込め」とは言うけれど・・・】 | トップページ | 【”サイトの出口”意識してますか?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/34402321

この記事へのトラックバック一覧です: 【「売れてないのは日本だけ?」フラット化する世界 】:

« 【「顧客の属性を絞り込め」とは言うけれど・・・】 | トップページ | 【”サイトの出口”意識してますか?】 »