« 【ホームページは「スマート」だと売れない?】 | トップページ | 【最悪なのは「売れるかどうか祈ること」】 »

2010年2月10日 (水)

【売れているサイトの裏側を覗いてみよう!】

「売れているサイトの裏側を覗いてみたい。」

こう思ったことはありませんか?

僕はこれがすっごく気になります。

なぜなら、

売れている人はほとんど間違いなく
この「裏側」に真実があるからなんです。

逆に言うと、今の時代、
サイトの表面的な事だけで
十分な収益が上がるほど甘くはなくっているということの
表れでもあるのですね。

サイト公開しても全然売れません。
SEOしているけど結果が出ません。

そんなことを悶々とただただ考えている方に
とっても是非とも覗いておいた方がいいと
思うのですね。

と、いうことで今日は
”売れる”という作業の裏にいったい何があるのか?
について、すこしお話したいと思います。

続きはポッドキャストで

|

« 【ホームページは「スマート」だと売れない?】 | トップページ | 【最悪なのは「売れるかどうか祈ること」】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/33320994

この記事へのトラックバック一覧です: 【売れているサイトの裏側を覗いてみよう!】:

« 【ホームページは「スマート」だと売れない?】 | トップページ | 【最悪なのは「売れるかどうか祈ること」】 »