« 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】 | トップページ | 【究極のSEO対策とは?~多くの人が生き残れない理由~】 »

2010年1月 5日 (火)

【新年だから・・・本当に収益を上げる為の「目標設定」とは?】

さて、新年も今日で5日。

今日くらいから、海外の方、日本の方も本格的に
稼働されている頃ですよね。

2010年最初のトピックは、
年始にぴったりかな?と思う
「目標設定」の方法についてです。

あ。もちろんこのポッドキャストでは
役に立たない精神的なお話をするつもりはないので、

「目標を紙に書いて毎日眺めてください。」

というよな、一般的なことをお話したい訳ではないのです。

そうではなくて、もっと踏み込んだ、
現実的にやった方がいい「作業」としての
「目標設定」をお話していきます。

詳しくはポッドキャストで

|

« 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】 | トップページ | 【究極のSEO対策とは?~多くの人が生き残れない理由~】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/32859494

この記事へのトラックバック一覧です: 【新年だから・・・本当に収益を上げる為の「目標設定」とは?】:

« 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】 | トップページ | 【究極のSEO対策とは?~多くの人が生き残れない理由~】 »