« 【これだけは押さえたい。ホームページにあるべき3つの要素】 | トップページ | 【新年だから・・・本当に収益を上げる為の「目標設定」とは?】 »

2009年12月29日 (火)

【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】

早いもので、今年のニュースレターの配信も
今日で最後になります。

で、今年最後のトピックは、
みなさんが例外なく困っているサイトの文章の
作り方ついて、お話したいと思います。

今日お話することは
結構最初は勇気がいると思うんですが
間違いなく効果がありますので
ぜひ最後まで読んで実践してみてくださいね。

■1人のお客さん以外は捨てる

いきなり答えからいいますが・・・

売る為のサイトの文章を作る時に
手っとり早くいいものにする方法は、

・ある特定の1人を想定して
 その人だけに対する手紙を想定する。

・それ以外のお客さんの事はあえて捨てる。

ということなんです。

続きはポッドキャストで

|

« 【これだけは押さえたい。ホームページにあるべき3つの要素】 | トップページ | 【新年だから・・・本当に収益を上げる為の「目標設定」とは?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/32771378

この記事へのトラックバック一覧です: 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】:

« 【これだけは押さえたい。ホームページにあるべき3つの要素】 | トップページ | 【新年だから・・・本当に収益を上げる為の「目標設定」とは?】 »