« 【クレジット決済入れたら売れる?売れない?】 | トップページ | 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】 »

2009年12月22日 (火)

【これだけは押さえたい。ホームページにあるべき3つの要素】

いきなりですが・・・

「ホームページには何を書くべきか?」

これって論理的に考えたことはありますか?

たぶん、
「なんとなく」は、わかると思うんですよ。

で、
「なんとなく伝えたいことを書いている」

こんな感じだったりすることも多いと思います。

でも実は、
ここを感覚的にやってしまったまま、
SEOやら広告やらに走ってしまうばっかりに、
全然効果が出なかったりするケースも非常に多いのですね。

ということで、今日は
最初のボタンを書け違わない為に

・サイトに何を書くべきか?

というテーマで
お話したいと思います。

続きはポッドキャストで

|

« 【クレジット決済入れたら売れる?売れない?】 | トップページ | 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/32694128

この記事へのトラックバック一覧です: 【これだけは押さえたい。ホームページにあるべき3つの要素】:

« 【クレジット決済入れたら売れる?売れない?】 | トップページ | 【今年最後の配信は・・・「売れるサイト文章って勇気と根性!?」】 »