« 【サイトのテーマは絞り込めとは言うけれど・・・】 | トップページ | 【これをやったら”売れないサイト”の出来上がり】 »

2009年12月 1日 (火)

【売る為の正しいお金の使い方】

ネットでビジネスをする場合・・・

「最初はお金は極力かけるべきじゃない」

と僕は常に言っていますし、
事実それで十分成果は出せる思っています。

つまり、

・お金をかけないSEO対策

・お金をかけないホームページ制作

・お金をかけないマーケティング

これを推奨しているわけですね。

でも、これって

「絶対に0円でやっていきましょう。」

という意味ではないのです。

ある状況によっては
収益を上げる為に、

"そこにお金をかけた方がもっと売れること"

"そこにお金をかけないと売れないこと"

も存在するんですよね。

あ。もちろん
僕のサービスに申込んでくださいとか
そういうお話では全然ありませんよ(笑)

「こういうことにはお金をかけないと
 売れないスパイラルに入ってしまうので
 気をつけてくださいね。」

という話がしたいのです。

と、いうことで今日のトピックスは、
"お金をかけるべき事とは?"をお話していきたいなと
思います。

詳しくはポッドキャストで

|

« 【サイトのテーマは絞り込めとは言うけれど・・・】 | トップページ | 【これをやったら”売れないサイト”の出来上がり】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/32432996

この記事へのトラックバック一覧です: 【売る為の正しいお金の使い方】:

« 【サイトのテーマは絞り込めとは言うけれど・・・】 | トップページ | 【これをやったら”売れないサイト”の出来上がり】 »