« 【こんなキーワードには気をつけろ!】 | トップページ | 【ホームページを自分好みにすると売れない】 »

2009年11月 3日 (火)

【売れない"負のスパイラル”に入ってしまう前に】

「注文メールや問合せメールが来ていないかどうか
 売れていないのに1日何回も確認してしまう。」

「アクセス解析を変化もないけど何回も見てしまう」

「広告の管理画面と、にらめっこしてしまう」

特にWebサイト立ち上げ当初は、
こんなふうに、

・売れていないけれども、手持無沙汰になる瞬間

があったりする事があります。

と、いうか僕自身も、昔そういう状態に
なった事がありました。

でも実は、
これって売れない"負のスパイラル”に
入ってしまう前兆なんです。

今日はこういう、

”売れない負のスパイラル”

に陥らないように、

具体的に取り組んでほしい事、
心掛けてみて頂きたい事を、
具体的にお話しようと思います。

詳しくはポッドキャストで

|

« 【こんなキーワードには気をつけろ!】 | トップページ | 【ホームページを自分好みにすると売れない】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/32045983

この記事へのトラックバック一覧です: 【売れない"負のスパイラル”に入ってしまう前に】:

« 【こんなキーワードには気をつけろ!】 | トップページ | 【ホームページを自分好みにすると売れない】 »