« 【SEO対策で1位になっても売れない?】 | トップページ | 【え?まだアドワーズ広告をやっていない?】 »

2009年10月 6日 (火)

【やってはいけない広告とやるべき広告】

本来はやるべきなのに、
なぜか「私には関係ない」と思われがちな
ネット広告。

ネット広告と一口にいっても
非常に幅がありますし、
効果のあるものと、ないもの、
資金力がないと出せないもの、
お金がなくても出せるものと
実に多岐にわたります。

その中には、
当然”やるべき広告”も含まれているのですね。

ということで、

今日は広告についてのトピックです。

数回の分けていろんな広告にまつわる
お話をしていこうと思っていますが、

まず今回は、無駄な広告と効果のある広告の
違いについてです。

詳しくはポッドキャストで

|

« 【SEO対策で1位になっても売れない?】 | トップページ | 【え?まだアドワーズ広告をやっていない?】 »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/31650691

この記事へのトラックバック一覧です: 【やってはいけない広告とやるべき広告】:

» 中からザーンメでてきた!www [センズリ三船]
一発中に出したら10マンっていうから抜かずに三連発で出して抜いたら、メレンゲみたいのが出てきた!www 今日もメレンゲ作ってコヅカイかせいできます^^ [続きを読む]

受信: 2009年10月 6日 (火) 09時27分

« 【SEO対策で1位になっても売れない?】 | トップページ | 【え?まだアドワーズ広告をやっていない?】 »