« サイトは一つでいいと思っていませんか? | トップページ | お金をかけないSEO »

2009年6月 9日 (火)

買わないと良さが伝わらない商品の罠

こんにちわ。コンテンツラボの河野です。
今日も開封していただきありがとうございます。

僕「どんな商品を扱っているんですか?」

お客さんA「この商品はまだ日本では知られていない良いものなんです。」

お客さんB「このサービスは、これまでにない画期的なサービスなんです。」

お客さんC「なかなか説明しにくいのですが。」

無料相談でよくあるやりとりです。

・まだ日本で知られていない。
・これまでにない。
・説明できない。

こういうものを扱いサイトは失敗率が高いです。

詳しくはポッドキャストで

|

« サイトは一つでいいと思っていませんか? | トップページ | お金をかけないSEO »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/30008033

この記事へのトラックバック一覧です: 買わないと良さが伝わらない商品の罠:

« サイトは一つでいいと思っていませんか? | トップページ | お金をかけないSEO »