« テスト | トップページ | お客さんにお金を払うと儲かる!? »

2009年5月 8日 (金)

売れないと嘆く前に・・・この当たり前のことをしよう

今日は、

「サイトを自分で作って(作ってもらって)、公開しているのですが、デザインが悪いのかまったく売れないのです。」

こうゆう相談をしたい人へのトピックです。

少しでも、いろんな情報を集めて勉強した人なら、
当たり前に知っていることなんですが、

売れない理由は、けっこうすぐ把握できたりします。

でも、知らない人にとってはなんだかわからないので、

「とにかく売れない」

ていう 漠然とした悩みになっているみたいですね。

サイトの売上とか資料請求とか問合せとか、

商売に結びつくアクションはどういうハードルを越えないと生まれないかを

考えてほしいんですね。

一番単純化したのが、

続きはこちらをお聞きください。

|

« テスト | トップページ | お客さんにお金を払うと儲かる!? »

ポッドキャスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1214292/29504069

この記事へのトラックバック一覧です: 売れないと嘆く前に・・・この当たり前のことをしよう:

« テスト | トップページ | お客さんにお金を払うと儲かる!? »